2009年11月28日

Dear Styleアクシア上用賀の評判は?

スポンサードリンク
アクシア上用賀
所在地 東京都世田谷区上用賀1丁目23番地1(地番)東京都世田谷区上用賀1丁目26-8(住居表示)
交通 東急田園都市線 「用賀」駅 徒歩11分
価格 第2期 4,590万円〜1億8,200万円
総戸数 53戸(管理室・規約共用部分を除く)
世田谷区上用賀の邸宅街。緑濃きパークサイドにラグジュアリーホテルのようなレジデンス誕生 80m2超、2LDKタイプの新モデルルーム公開。

4,590万円〜1億8,200万円
専有面積 53.84m2〜135.10m2
間取り 1LDK〜3LDK 販売戸数 20戸


大きな地図で見る
 
 Dear Styleアクシア上用賀の特徴はなんといっても高台に物件があることでしょうね。
 多摩川から近い二子玉川駅付近は水害の心配がありますから。
そして用賀駅よりも更に高い位置にありますね。
 高級物件につき物のセキュリティシステムも万全でペット用のトリミングルームがあるのも魅力わーい(嬉しい顔)
 欲を言えば駅から11分なのが玉に瑕ですねもうやだ〜(悲しい顔)
駅前の喧騒から離れるのは大賛成ですが、今の物件が駅から3分なので、ちょっと不便な距離に感じます。
 トータルでDear Styleアクシア上用賀の評価は★★★かしら(5段階)
その邸宅は、人生のように輝いています。熱き志を持っていること。年を重ねるごとに味わい深くなってゆくこと。私たちは邸宅のあるべき姿を、まるで人生の営みのように感じました。地域の特性を最大限に生かしながら柔軟な発想で創りあげた住まい。都心型集合邸宅の心地よさを追求する「AXIA」に受け継がれる独自の感性。Dear Style「アクシア上用賀」には、優しさが満ち溢れています。フロントサービスなど、暮らしを快適に過ごしていただくための機能も充実しています。住宅に脈々と流れる私たちの思想は、住まう方の人生を豊かにします。何年経っても色褪せることのない品格と独創性、上質感と価値観。年輪を刻んでも変わることのない安心感と、変わってゆくことの喜びを、あなたの人生の舞台へ。その邸宅は、どきどきするほどに新鮮で、そして輝いています。
Yahoo不動産より

Dear Style「アクシア上用賀」の地図

大きな地図で見る
スポンサードリンク
【東京都内の高級分譲マンションの最新記事】
posted by 夫婦でマンション at 16:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京都内の高級分譲マンション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

