2009年11月07日

Brilliaマーレ(ブリリアマーレ)有明

スポンサードリンク
Brilliaマーレ有明

所在地 東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通 ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
価格 3,850万円〜2億1,600万円
http://www.b-m-a.jp/
ホテルそのものの高揚感
限られた人だけでなく、ここに住まうすべての方のために、最高の場所に最高の施設を提供したい。
どんなシチュエーションにおいても、濃密で豊かな時間を過ごしてほしい。
時間を忘れて語らう機会、言葉もなくただくつろぐ時間、思い切り身体を動かし、
心から楽しめる時を共有する上質な時間のために天空のバーが、テラスが、プールがあなたを待っています。

ぴかぴか(新しい)レインボーブリッジが見えて、東京タワーが見えて最高のロケーションですよね。東京湾の花火大会なんて、目の前で大きな花火を堪能できそうるんるん夜景も昼間の風景も最高で本当にホテルに住んでいるような感じですね。最上階には、プールやジムやスパやバーもあって、毎日がリッチでセレブな気分揺れるハートこんな生活夢のようです。
一階にはクリニックやコンビニ、ベーカリーショップ、保育園などがあり、とても便利で、子育てもしやすそうですね。毎日焼きたてのおいしいパンをマンション内で買うこともできるなんて幸せ〜るんるんやはりこのマンションいいですね〜。
↓建築現場です。

大きな地図で見る

エリア
東京都 > お台場/有明

ジャンル
駅/バス停

住所
東京都江東区

説明
ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線 有明

クチコミ
ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線 有明....
もっと読む

有明駅


スポンサードリンク
posted by 夫婦でマンション at 16:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 有明の高級分譲マンション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

