2009年11月03日

パークハウス恵比寿イーストヒル

スポンサードリンク
パークハウス恵比寿イーストヒル
東京都渋谷区東2丁目3-5、10(地番)・東京都渋谷区東2丁目9番5号(住居表示)
交通 山手線 「恵比寿」駅 徒歩11分 (改札口)
価格 5,200万円予定〜1億3,980万円予定
総戸数 27戸
http://www.ph-ebisu.com/
恵比寿駅徒歩11分、渋谷駅徒歩12分 広尾・青山エリアも生活圏に 高台の閑静な住宅街に立地。第一種低層住居専用地域に佇む全27邸、24タイプ
伸びやかな空の下、静かに時を重ねる場所。そこに流れるのは、恵比寿や代官山、渋谷、広尾、青山などの街を身近にした軽やかな時間。大手町や銀座、表参道、六本木などへも快適にアクセスできるから、慌しかった朝のひとときさえもが、ゆとりに包まれる。恵まれた立地と多彩な交通機能は、都心のすべてを自分のテリトリーとする暮らしを実現。その充実した暮らしは、丘の上の静寂と開放感に包まれふくよかに熟成されていきます。「パークハウス恵比寿イーストヒル」。ここでは毎日の風景が、自分の時間軸で描かれます。


三菱地所のマンションですね。
落ち着いた趣のなる高級ホテルのようなエントランスと防犯システムの整ったマンション。そして、ぴかぴか(新しい)広尾や青山にも近くてお洒落な生活のできそうな予感がします。お散歩がてらカフェ喫茶店で一息つくのも憧れです。夢の青山暮らしのような感覚ですよね!!
そして、ビル有名校にも通いやすい立地条件ですよねるんるんメゾネットタイプのお部屋もあって、マンションで生活しているのに一軒やのようにも暮らせるのっていいですよね。ドライテラス付きのお部屋もあって、陽射しを感じながらテラスで読書もいいですね揺れるハート

エリア
東京都 > 恵比寿/代官山

ジャンル
駅/バス停

住所
東京都渋谷区

説明
山手線/東京メトロ日比谷線 恵比寿

クチコミ
山手線/東京メトロ日比谷線 恵比寿....
もっと読む

恵比寿駅




スポンサードリンク
posted by 夫婦でマンション at 15:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恵比寿の高級分譲マンション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131930460
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

