2009年10月18日

パークコート麻布十番ザタワー

スポンサードリンク
パークコート麻布十番ザタワー
所在地 東京都港区三田1丁目1000番(地番)
交通 都営大江戸線 「麻布十番」駅 徒歩3分 行き方を調べる
価格 第2期2次 未定
総戸数 440戸
公式ホームページhttp://www.31sumai.com/mfr/X9904/
こころ解き放つ、信頼の上質を。プレミアム・コンフィデンスという新しい都心生活が、麻布十番に生まれる。

三井レジデンシャルのタワー型マンションですね。
東京タワーが自分のもののようにお部屋から見えて、ぴかぴか(新しい)夜景がとっても綺麗です。こんな夜景を観ながらバーカクテル片手に乾杯できたらいいな〜。マンションのエントランスも高級感溢れるつくりで水の音を聞きながらロビーでゆっくりするのもいいですよね。車寄せもあり、もちろんコンシェルジュがいて、色々と便利なうえに、パスワードセキュリティーもICカードで4回のチェックで案心ですね。
ゲストルームもあって、ジャグジーも勿論あります。東京タワーを見ながらジャグジーにつかるっていいですよね。
お部屋も広いつくりになっていて、リビングはガラス張りで東京の夜景を堪能できるし、大理石を使った高級感あふれたつくりになっています。いいですね〜グッド(上向き矢印)こんなお部屋でホテルライクな生活がしたいですよねわーい(嬉しい顔)
↓建築現場

大きな地図で見る

エリア
東京都 > 麻布十番

ジャンル
企業

住所
東京都港区三田1丁目1000番

説明
麻布の高級分譲マンション

クチコミ
高級分譲タワー型マンションです。
もっと読む

パークコート麻布十番ザタワー

スポンサードリンク
posted by 夫婦でマンション at 18:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻布の高級分譲マンション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130590480
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

