2009年10月18日

パークコート赤坂 ザ タワー

スポンサードリンク
所在地 東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通 東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩8分
価格 第4期2次 5,000万円台予定〜10億円台予定
総戸数 518戸
公式ホームページhttp://www.31sumai.com/mfr/A7014

東京の中枢で、深い森の清冽な空気に包まれて暮らす。それこそがフラッグシップの証。
話題の赤坂サカスにも近くて、赤坂御用地も近く都心なのに緑多い地域ですね。レストラン美味しいレストランも多い赤坂に住むのもいいですよねわーい(嬉しい顔)
パスワード
エントランスからお住まいまでは、IC内蔵キーと人の眼による5重のセキュリティチェックを実施。エレベーターはIC内蔵キーに入力された階のみに停止。各住戸階へは居住者とそのお客様だけしか立ち入れないシステム
安全で安心ですよね。オートロックでも事件はおきるので、何重ものチェックは安心できますね。
エントランスを入ると高い天井のコンサバトリーの天井には、水の揺らぎがあり、緑との調和が美しい空間になっていて、ステキるんるんドアマン・ベルスタッフ・ポーター・コンシェルジュがいるなんて、ホテルに住んでいるような暮らしができるのですね。スカイラウンジでバーカクテルを飲みながら都心の夜景を堪能できるし、最高です。お部屋も最高級なつくりで、とても広いリビングの天井は3m、ガラス張りで夜景を独り占めできます。夜景をのんびりと観ながらバスルームで疲れを癒すのもいいですよね揺れるハートこんなマンションもとても良いですねグッド(上向き矢印)
大きな地図で見る






エリア
東京都 > 赤坂

ジャンル
企業

住所
東京都港区赤坂4丁目

説明
三井不動産レジデンシャルの新築タワーマンションのパークコート赤坂 ザ タワー

クチコミ
大型ハイグレードのマンションです。
もっと読む

パークコート赤坂 ザ タワー

スポンサードリンク
posted by 夫婦でマンション at 01:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 赤坂の高級分譲マンション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

