2009年10月17日

パークコート神宮前

スポンサードリンク
所在地 東京都渋谷区神宮前1丁目4番4(地番)
交通 東京メトロ千代田線 「明治神宮前」駅 徒歩6分
価格 3,060万円〜2億9,000万円 このエリアの平均価格
総戸数 385戸(事業協力者住戸7戸含む※その他店舗3戸)
公式ホームページhttp://www.31sumai.com/mfr/X9909/
表参道の丘の上、アドレスは「渋谷区神宮前」。
三井不動産レジデンシャルが贈る、緑にけむる杜に寄り添い、美しく透明感のある意匠をまとう全385邸の定期借地権付マンション。都心居住の華やぎと静寂の中で暮らす贅をこの緑の杜から。
ってくらい都心に居ながら緑豊かな暮らしが実現できるのです。いいですよねるんるん
それにパスワードセキュリティーはばっちりですよね、なんていったって、建物に入るところから、4重のセキュリティシステムを実施。1次→2次→3次と奥に進むにつれて入館可能者が絞られていくそうです。

場所も憧れの表参道まで、徒歩5〜6分。日常が表参道にあるって最高ですよね。表参道が庭ですねわーい(嬉しい顔)すみた〜い揺れるハート
間取りも30畳を超えるリビングダイニングもあって、ホームパーティーもできるし、さらに、ビックリすることにトイレが2つ〜3つあり、プライベートが守れますよね。勿論、シューズクローゼットや広々のお部屋には大きなクローゼットもあって、収納はばっちりです。
共用面では、車寄せがあり、車から降りて中に入ると高級感溢れるエントランスと癒されるアクアガーデンを見ながらの広々したロビーラウンジでのんびりすることもできます。また、天空のエアーラウンジでバーカクテル片手に夜景を眺めたり、エアーデッキで新宿の夜景を見たり、最高グッド(上向き矢印)ですね。アートサロンもあって、マンションにいながら美術を堪能できるっていいですよね。
建築現場↓

大きな地図で見る


エリア
東京都 > 表参道/原宿

ジャンル
企業

住所
東京都渋谷区神宮前1丁目4番4

説明
三井不動産レジデンシャルの新築マンション

クチコミ

もっと読む

パークコート神宮前

スポンサードリンク
posted by 夫婦でマンション at 21:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 表参道の高級分譲マンション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130531990
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

