2009年10月17日

ワールドシティタワーズ(World City Towers)

スポンサードリンク
ワールドシティタワーズ(World City Towers) http://www.tower-2000.com/
公式ブログhttp://www.sumitomo-rd-mansionblog.jp/tower-2000/
売主:住友不動産
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)

交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
総戸数 2090戸

近未来都市と湾岸リゾートが融合。港区・品川SEAフロントエリアに建つ大型新築高級分譲マンション。お部屋は、びっくりするくらい天井が高い!!上階の天井まで続く約5.7mの2層吹き抜け空間。昼はスカイブルーとマリンブルーを望み、夜はイルミネーション輝く街を眺められます。
お部屋は、一面ガラス張りで、窓の外には、レインボーブリッジの全貌を見ることができて、ステキるんるん夜の景色もライトアップぴかぴか(新しい)されたレインボーブリッジが昼間とはまた違う景観で最高です。レインボーブリッジがまるで自分の物のよう。
こんな部屋で一日中過ごしたら、ずっと窓の外のレインボーブリッジに釘付けになりそう。
バスルームにも窓があって、お風呂にゆっくり浸かりながら、ぴかぴか(新しい)レインボーブリッジをながめるのもまた幸せ揺れるハートですよね。

それに共用部分には、バースカイラウンジ・スカイガーデン・アクアサイトプール・ジャグジー・パーティルーム・マンハッタンスイートゲストルーム・トレーニングジム・リラクゼーションルームがあります。こんなに沢山の施設があって良いですね。、
アクアサイトプールやトレーニングジムで汗あせあせ(飛び散る汗)を流したら、ジャグジーに入って、リラクゼーションルームでのんびり日頃の疲れを癒したり、スカイラウンジでバーカクテル片手に夜景を堪能するのもいいですね。
お友達を呼んでパーティルームでバースデーお誕生日パーティーをしたり、来客時はマンハッタンスイートゲストルームでお客様に至福のひとときを過ごしてもらうのもいいですよね。
高級マンションの大型物件は、共用部分も高級感溢れていて、色々な施設が揃っているところがいいですよね。マンションで一日居ても飽きない感じですよね。
「心身ともにくつろげる新しい街の創造へ。都市を潤し、リゾートのような憩いを充たす数々の共用施設」というコンセプト通り、エントランスも高級ホテル以上のつくりです。
マンションの外もお庭が美しく、リゾートやしの木がリゾートを思わせるボードウォークもマンションの周りにあります。
こんなマンションに住みたいですわーい(嬉しい顔)

エリア
東京都 > 品川

ジャンル
企業

住所
東京都港区港南4丁目14−1

説明
住友不動産のワールドシティタワーズ

クチコミ
住みたいですー
もっと読む

ワールドシティタワーズ


スポンサードリンク
posted by 夫婦でマンション at 01:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 品川の高級分譲マンション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

