2009年10月24日

イクサージュ目黒

イクサージュ目黒
所在地 東京都目黒区下目黒3丁目711番1他(地番)
交通 東急目黒線 「不動前」駅 徒歩5分
価格 第1期2次 1,900万円予定〜6,200万円予定
総戸数 203戸(住居203戸)
http://lions-mansion.jp/MA091124/top.html
JR山手線・東京メトロ南北線・都営三田線「目黒」駅へ徒歩12分。東急目黒線「不動前」駅へ徒歩5分。
2駅4路線を自在に使いこなし、都心主要部にスピーディーにアクセスできる魅力のロケーションです。
ビジネスもオフタイムも、贅沢な時間のゆとりを実感していただけるでしょう。>【思いのままに洗練が味わえる価値あるフィールド】
洗練された独自の文化の発信地であるファッショナブルタウン、表参道・六本木・恵比寿・白金台が生活圏。流行の先端に日常的に触れる暮らし。そんなスタイリッシュな毎日も、ここでは意のままにできます。

自分らしさを表現できるインテリアのプランがあるのっていいですねるんるんそれに色々な場所へのアクセスのよさってとっても魅力的わーい(嬉しい顔)ビジネスにも、休日に遊びに行くにももってこいです。なのに静観な場所で緑も多く最高です。

エリア
東京都 > 目黒

ジャンル
企業

住所
東京都目黒区下目黒3丁目

説明
伊藤忠都市開発・大京・京阪電鉄不動産 3社共同の新築高級分譲マンション

クチコミ
伊藤忠都市開発・大京・京阪電鉄不動産 3社共同の大型分譲マンションどこに行くにもアクセスバッチリです。
もっと読む

イクサージュ目黒


posted by 夫婦でマンション at 15:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 目黒の高級分譲マンション  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

パークコート麻布十番ザタワー

パークコート麻布十番ザタワー
所在地 東京都港区三田1丁目1000番(地番)
交通 都営大江戸線 「麻布十番」駅 徒歩3分 行き方を調べる
価格 第2期2次 未定
総戸数 440戸
公式ホームページhttp://www.31sumai.com/mfr/X9904/
こころ解き放つ、信頼の上質を。プレミアム・コンフィデンスという新しい都心生活が、麻布十番に生まれる。

三井レジデンシャルのタワー型マンションですね。
東京タワーが自分のもののようにお部屋から見えて、ぴかぴか(新しい)夜景がとっても綺麗です。こんな夜景を観ながらバーカクテル片手に乾杯できたらいいな〜。マンションのエントランスも高級感溢れるつくりで水の音を聞きながらロビーでゆっくりするのもいいですよね。車寄せもあり、もちろんコンシェルジュがいて、色々と便利なうえに、パスワードセキュリティーもICカードで4回のチェックで案心ですね。
ゲストルームもあって、ジャグジーも勿論あります。東京タワーを見ながらジャグジーにつかるっていいですよね。
お部屋も広いつくりになっていて、リビングはガラス張りで東京の夜景を堪能できるし、大理石を使った高級感あふれたつくりになっています。いいですね〜グッド(上向き矢印)こんなお部屋でホテルライクな生活がしたいですよねわーい(嬉しい顔)
↓建築現場

大きな地図で見る

エリア
東京都 > 麻布十番

ジャンル
企業

住所
東京都港区三田1丁目1000番

説明
麻布の高級分譲マンション

クチコミ
高級分譲タワー型マンションです。
もっと読む

パークコート麻布十番ザタワー

posted by 夫婦でマンション at 18:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻布の高級分譲マンション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大崎ウエストシティタワーズ

大崎ウエストシティタワーズ
所在地 東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通 山手線 「大崎」駅 徒歩3分 行き方を調べる
価格 未定
総戸数 1084戸
公式ホームページhttp://www.yamanote-direct.com/
JR山手線「大崎」駅からペデストリアンデッキ直通徒歩3分。地上39階建超高層ツインタワーズ誕生。

住友不動産の物件なのですね。駅直結で通勤通学にとても便利ですね。それに、エントランスも広く、高級なつくりで、プライベートガーデンがあったり、バースデーパーティールームでお友達を沢山呼んでパーティーもできるって良いですよね。
お部屋もリビングは全面ガラス張りで見晴らしがよく、夜景もぴかぴか(新しい)堪能できます。スカイジャグジーいい気分(温泉)のあるお部屋もあるみたい夜景を眺めながら至福の時をすごせるってわけですねわーい(嬉しい顔)生ゴミディスポーザーもあって、使い勝手がいいですよね。建物内のパーキングも雨雨にぬれずにすみますよね。
コンシェルジュサービスでは、共用施設の予約受付から、タクシー手配、クロークサービス、宅配便の発送取次ぎ、その他業者の紹介など生活をサポートするさまざまなサービスを実施します。
コンシェルジュサービスは便利ですね。お部屋も共用面も全てにおいて、まるでホテルに住むみたいです。いいな〜るんるん
↓マンション建築現場です。

大きな地図で見る
posted by 夫婦でマンション at 16:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大崎の高級分譲マンション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

